ひゃ~今朝は九州ものすごーーーい雨でした!

特に、姫さま幼稚園バスに乗るときなんて

バケツひっくりかえったみたいな雨で。。。

送り出すママ達も、ずぶぬれ~(;^ω^)

でも、そんなすごい雨もお昼にはピタリとやんでくれて

晴れ間も見えてきてます~

あ~よかった(o-∀-))

今日は午後から、姫さま幼稚園で『いちご狩り』だったので

晴れてくれてよかった~

どしゃぶり雨より、お天気の方が、いちごもおいしい~だろうからね♪

かなり、口いっぱいほうばって食べてるんだろうな~(想像つく。。。)

姫さま。果てしない胃袋をお持ちだから。。。

どうか、いちごハウスが明日も営業できることを願うばかりです(;^ω^)





************************************





今日のはんこは、またきのこ。。。

最近、きのこよく作ってます(;^ω^)

一度、人気ものになるとしつこく作るタイプです。。。

もし、きのこのデザインが登場しなくなったら

きっと、売れなくなったんだな~と思ってください(笑)

今回はきのこを刺繍してみました♪

DSCF3078.jpg

tetoteさんに出品するのに、hand madeの文字もいれて

DSCF3081.jpg

タグなどに捺せるサイズで作ってみましたよ。

DSCF3080.jpg

こちら印面です

きのこの刺繍されたとこが、ちょっと難しかった~(;^ω^)

でも、なんとか出来上がりましたよ!

こちらは先週、teeoteさんにてお嫁にいきました♪

ありがとうございました(*・ω・)*_ _))



オーダーはんこの方も進めてます。

今週末には4名さま分、出来上がりそうです。

お心あたりのある方、もうしばらくお待ちくださいね(o^―^o)







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

春っぽいはんこ達

きのこのこのこラインはんこ~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)