昨日、久々の福山雅治のドラマ始まりました~♡

お昼も笑っていい~ともに出てたし~♡

(私、まったく知らず、パパさんから電話かかってきました!)

(笑っていい~ともに福山でるらしい~よ!って!)

作業中でしたが、中断してテレビつけました(@^▽^@)

はぁ~ため息でるほど、かっこよかった~((〃∀〃人〃∀〃))

1日、にまにましてました~(〃▽〃)





**********************************






今日のはんこは、きのこはんこ。

きのこはんこ、結構、需要あるみたい。

今回のは、たくさん並べてライン風に作ってみました!

いろんなきのこ柄で♪

DSCF2980.jpg

どれも、食べられなさそうなきのこですが。。。

DSCF2982.jpg

こちら印面

なかなか、きれいに彫れたのではないかと思います!

DSCF2983.jpg

並べて捺すと

きのこのこのこって、感じです♪(●´∀`●)

こちらtetoteさんにて、お嫁に行きました。

ありがとうございました(*・ω・)*_ _))






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

昨日に引き続き、き・の・こ♪

ダックスさんのお届け物

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)