週末、お兄ちゃんの同級生のお友達が

入院してるので、お見舞いに行ってきました。

ママ同士も子供が幼稚園の頃から友達で

家族ぐるみでのお付き合いなので、心配でした(>_<)

でも、無事手術も終わり、元気な笑顔を見せてくれたのでひと安心。

早くよくなって、学校に来れるようになるといいね♪


帰りは、病院から近くの百道浜へ。

お天気だったので、たくさんの人

すでに水着着て泳いでる人もいました!

それには、さすがにびっくりでしたが。。。∑(゚ω゚ノ)ノ

子供達は、砂浜で貝を拾ったり、波打ち際できゃ~きゃ~言って遊んだり

DSCF3116.jpg

2人は砂まみれでした(;^ω^)

でも、楽しそうだったので、まっいっか~♪

DSCF3121.jpg

(写真には、うちの家族しか写ってませんが、ホントたくさんの人でしたよ!)

今年、初めての海でした♪

夏には、水着を持って行きたいものです!

(ママは着ませんが。。。)





*************************************





今日のはんこは、ダックスさんのお届けモノです。はんこ

大切なお届け物をダックスさんが届けてます♪

DSCF3070.jpg

おしりのハートがキュート♡でしょ(ノ∀\*)

DSCF3073.jpg

封筒にポンと捺すとかわいい~かな~

DSCF3075.jpg

こちら、tetoteさんに出品中です!

よかったらのぞいて見てくださいね(o^―^o)






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

きのこのこのこラインはんこ~♪

黒電話

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)