4月に入っても、寒の戻りで寒~い(>_<)

かと言って、厚手のコートはちょっとね~

ヒーターもまだ出したまま。。。

夜、はんこ彫るのにまだいるし

もうちょっと、お天気ぽかぽかしてほしい~ものです。




********************************





今日のはんこは。昔、なつかしの黒電話はんこ。

お仕事で使われるとのことで、オーダー頂きました!

子供の頃は、黒電話でしたね~

今の子供達はきっと知らないはず!

子供の時、まさか今みたいにどこでも電話がかけられるなんて

思ってもみなかったなぁ~

ホント、便利になったものです。。。

はんこは電話と『ください』の文字

DSCF3015.jpg

たくさんお役に立つといいです(o^―^o)

DSCF3016.jpg

この度は、オーダーありがとうございました(*・ω・)*_ _))

気に入って頂けたので、よかったです♪





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ダックスさんのお届け物

お名前はんこ達のご紹介♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)