今週は、入園・入学で

(おめでとうございまーす!!)

2人とも交代にお休みになり

今日は姫さまの幼稚園が入園式のためお休み~

なので、一匹家にいます~(;^ω^)

朝から色々、おもちゃ出してきては遊び

片付けても、片付けても散らかしてくれます。。。

しかも、朝からずーーーと何か食べてるし。。。

(すごい食欲で、年長さんの中でかなりでかい方)

今、3時のおやつを早めに食べお昼寝中~(人-ω-)゚*。★

よく食べ・よく寝て、すくすく育ってます(@^▽^@)






******************************






今日はお届け済みのオーダーはんこのご紹介

お名前はんこです。

BLOG3082.jpg

下着や持ち物などに捺すのに最適です!

マジックなどで書いちゃうと滲んでしまうこともありますが

消しゴムはんこなら大丈夫!

(布に捺すときは、布用インク使ってくださいね♪)

いろんなとこにポンポン・ペタペタ捺してくださいね~

オーダーありがとうございました(*・ω・)*_ _))


*オーダーのご依頼をされてる方、お見積りの件や
 現在の状況など、こちらからメールしてます。
 もし、何も届いてないわ~と、言う方がいらっしゃ
 いましたら、再度ご連絡ください。
 時々、迷惑メールの方へメールが受信されてること
 もありますので、そちらもご確認してみてくださいね♪





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

黒電話

旬のもの♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)