今日、姫さま頑張って来ました(`・д・´)ノ!!

幼稚園でたけのこ掘りに行き

3つお持ち帰り~

DSCF3062.jpg

体操服真っ黒で帰って来ました(@^▽^@)

とても楽しかったようで

抜けなかったお友達がいたので、一緒に頑張ったなど

楽しくお話もしてくれ

めずらしく今、いびきかきながら爆睡中~(人-ω-)゚*。★

さてさて、たけのこご飯・煮物・天ぷら。。。何にしようかな?





*******************************





今日のはんこは持ち手なしのはんこ

持ち手なしなので、使った後はじゃぶじゃぶ洗えます(@^▽^@)

DSCF3040.jpg

まずは、タグはんこ

水玉とチェックの2種類で楽しめるように♪

DSCF3058.jpg

次は、マステ風はんこ

バラ・お花・水玉の3種類

色を変えて捺すと楽しそう~

どちらとも、使い勝手よさそうなはんこになってると思います!

tetoteさんにて販売中です。

よろしくお願いしますね~(o^―^o)





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

お名前はんこ達のご紹介♪

★負けられないよ(o`・ω・)o★

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)