昨日のお話ですが。。。

多分、気になってる方はいないと思うけど(笑´∀`)

お兄ちゃん。

残念~(。-´ェ`-)!!

好きな子と同じクラスにはなれず。。。

昨日は微妙な顔で帰ってきたので、聞かずともわかりました~

でも、仲のいい~お友達とたくさん一緒になれたようなんで

そこまで落ち込んではいなかったかな?

担任の先生は、男の先生。

ん~男の先生ってどんな感じなんだろう~?

歳は結構、若いみたいだけど。。。

(かっこいい~のかな?(ノ∀\*))

それは、さておき

昨日はプリントの山!山!山!

色々と親が書き込んで提出するのばかり。。。

新学期始まったら、どこの親御さんもそうなんだけど

ちょっぴり、ため息ε-(o´_`o)ハァ・・

あれこれ、見てると連絡帳発見☆

見てからサインしないといけない連絡帳。

1年生の頃からずっと、消しゴムはんこ捺してきました。

(どれも、販売できない、ちょっと失敗したもの)

さ~捺そうかと開くと

そこにはかわいらしい~市販のはんこさんがΣ(・ω・ノ)ノ!

男の先生だったよね~たしか。。。

DSCF3027.jpg

パンダさんでgood。オッ、お主なかなかやるなぁ~

これは、消しゴムはんこ屋としては

負けてられない!!

と、闘志を燃やし!

失敗作は捺せないと

『いろえんぴつ』一番人気の『ぶたさんのみ・ましたはんこ』作りました♪

DSCF3030.jpg

それを先生のパンダはんこのとなりへ『ポン☆』

DSCF3029.jpg

これからは新作捺していこっかな(d゚ω゚d)







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

旬のもの♪

ドキドキのクラス替えと痛々しい~ハリネズミ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)