なんとかブログをすることができました。
パソコンはなかなか苦手
悪戦苦闘でようやく文字がうてるまで
消しゴムはんこは、今年の夏から始めて、ようやく人の目にお見せできるかな?と、
いうとこです。
子供たちが寝静まったあとでの作業、この約二か月で、ようやく100個こえるくらい
彫ることごができました
そして、子供のころから好きだった針仕事
なにか作って、はんこを押したいなと、子供用のポシェットなんかを作って押したり
上の子の幼稚園のバザーに、通園用のバッグ、巾着を作り、販売しました
作った雑貨の写真なんかもブログに載せたいのですが、今は、文字を書くだけで、い
っぱいいっぱい
はんこももっとたくさん作っていきたいし、早くパソコンも上達しないとです。

そして、最大の夢は、ほしいと言ってくれる方にお売りできればいいなあ~とおもってます
スポンサーサイト

消しゴムはんこを押した手作り雑貨

はじめまして

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)