今日から新学期!

お天気も良く、気持ちよく登校したしたお兄ちゃんですが

ちょっぴり、不安顔(@_@)

3年生はクラス替えがあるので。。。

1年生から2年生は持ち上がりだったので

初のクラス替え♪

大好きな女の子となれるかもう~春休み中から気にしてたお兄ちゃん

ママも気になる^m^

帰って来た顔ですぐにわかるだろうな~

満弁な笑顔か。ぶすーーーって、ふくれっ面か(ノ∀\*)

た・の・し・み♡

でも、2クラスしかないから、なれなくてもいつでもあえるしね♪

クラス替え。たしかに、自分も子供の時、かなりドキドキしてたなぁ~

クラス替えもそうだけど、先生が誰になるかも心配だったなぁ~

お兄ちゃんのクラス替え。どうなったかまた後日ということで。。。







************************************






今日は先週に久々、tetoteさんに出品した作品のご紹介

handmade作品にポンと捺して頂けるはんこです。

DSCF2999.jpg

ハリネズミさんの針を待ち針にしてみました☆

でも、なんだか刺してるようにも見えちゃうのかな~?

痛々しい?!

いやいや、ハリネズミさんの背中が、ピンクッションってことにしてください!

DSCF3003.jpg

小さ目なので、使いやすいはんこになってると思います。

出品中です。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))



本日、午前中に5名様分オーダーはんこと

1名様分tetoteさまにてお買い上げのお客様、

発送してきました。

もうしばらくお待ちくださいね♪






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

★負けられないよ(o`・ω・)o★

ぼちぼち出来上がってます~(;^ω^)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)