明日から小学校も始まる~

(うれしい♪)

でも、春休みなんだかんだ言って、忙しかったなぁ~

楽しい~こと、いっぱいあったし

結構、充実してたかもヾ(*´∀`*)ノ

はんこの方は、夜にぼちぼち作業して

オーダーはんこ進めてますよ~

今日は、近くまで来て頂いて、お渡し出来たオーダーはんこのご紹介!

お名前はんこ3点です。

DSCF3023.jpg

怪獣はんこはデザイン出来てる中から選んで頂いたもので

電車と船のはんこはお客さまのご依頼でした。

DSCF3026.jpg

昨日、ご入園したとのことで、ちょっと準備に間に合わなかったのでは。。。

と、思いましたがこれから、色々と使って頂ければと思います。

お待たせしてすみませんでした~(>_<)

でも、気に入って頂けてよかったです!

Tさま。オーダーありがとうございました(*・ω・)*_ _))

そして、お気を使って頂いてすみませんでした♪


☆オーダー状況☆

発送準備、整いましたので明日、5名様分郵便局へ持っていきますね!

今夜もぼちぼち、オーダーはんこ彫りまーす(o^―^o)



同時にtetoteさんにも、少しずつ出品していきます。

こちらも、よろしくお願いしますね~♡





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ドキドキのクラス替えと痛々しい~ハリネズミ

☆オーダー状況☆

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)