今日から2日間、大阪スタンプカーニバルですね!

あーーー行ってみたい(>_<)

いつもは東京でしかない、スタカニ!

今回、初めて大阪で開催~

いつか、いつか行きたいな~

まぁ~今年は、はんこ・てんに行けたので、贅沢は言ってられないけど。。。

行かれた方のレポを見ながら、楽しもうと思います♪





************************************





3月のイベントやブログの方から頂いてるオーダー状況。

現在、接着待ちで、月曜には6名様分発送できそうです(o`・ω・)o

DSCF3020.jpg


ずいぶんとお待たせしてます。

順に製作してますので、もうしばらくお待ちください<(_ _)>

3月はイベント続きで、しかも春休みに入り

思うようにはかどりません。゚(PД`q。)゚。

言い訳では、ありませんが発送が遅くなりすみません。。。

忘れてませんので、もうしばらくお待ちくださいね♪

はんこが無事、届いたらご連絡頂けるとうれしい~です(o^―^o)






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ぼちぼち出来上がってます~(;^ω^)

『けしごむ・はんこ・てん』の展示作品紹介♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)