昨日、初めて参加させて頂いた『けしごむ・はんこ・てん』

無事、終了しました!

たくさんのお客様が連日、足を運んで頂いたようで

本当にありがとうございました。

そして、準備など色々とお世話になった、ヒノデワシさん

インストラクターのみなさま。

本当に本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))

準備から企画までとても大変だったと思います。

初めて参加させて頂き、しかもその場に私も行くことが出来

今回、参加してよかったです!

機会があれば、またぜひ参加したいものです!



今日はその『はんこ・てん』に展示させて頂いた作品をご紹介します♪

行けなかった方にも、ぜひ見て頂きたいと思い(@^▽^@)

今回は、作品の内容はスペースはきまってたものの

自由だったので、とても悩みました。

そして、初めて参加というのもあり

いつも、他の作家さんがどのような感じでだされてるかもわからないし

ほんと~に悩みました(;^ω^)

で、とりあえず好きなものを詰め込もうと思い

色々、施行錯誤した結果。。。。

DSCF2152.jpg

まずは天使ちゃんとその仲間を彫り

DSCF2155.jpg

はんけしくん・カラコレを使い、立体的に本物に近いショートケーキを作り

(はんけしくんで生クリームを表現しました)

DSCF2150.jpg

色んなお菓子のはんこを作って、捺して

天使ちゃん達も厚紙に捺して、インクで優しく色を付けました♡

下の土台も厚紙にお花のはんこをたくさん捺しました♪

これだけではちょっとさみしい~と思いバックもつけて☆

DSCF2158.jpg

完成!!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

展示場ではプラケースに入れてました。

他の作家さんの作品もすばらしい~ものだらけでしたが

自分の作品もとても宝物です(o^―^o)

これからももっと、もっと精進していきたいですね♪






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

☆オーダー状況☆

はるかぜ2013ありがとうございました!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)