今日から4月!

は、早いですね~Σ(o>艸

でも、これからの季節はとても好きです♡

ぽかぽかな陽気が気持ちいい~ので(o^―^o)



昨日は『はるかぜ2013』お越しいただきありがとうございました。

たくさんのお客様にびっくりでした!

NEC_0757.jpg

こちらは、ステージを見てるお客様の様子

NEC_0754.jpg

こちらは私とsachiちゃんのブース

はんこ達、あまり補充できなくて、ちょい品薄状態でした(;^ω^)

でも、いろんなお客様に来て頂き

色んなお声を頂き、とてもうれしかったです!

いつもブログを見ています~と言ってくれたり

私も、はんこ彫ってます~とはんこ好きのお客様が来てくれたり

ちびっこ2人組の女の子が

『私たちもこんなかわいい~お店屋さんしたい~♡』

と言ってくれたり♪

心温まるイベントでした(@^▽^@)

ロックも最高~でしたよ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

NEC_0760.jpg

これでイベントもひと段落。

本腰いれて、オーダー品仕上げたいとこですが

春休み中。。。

オーダー頂いてるお客さま、長い目でもうしばらくお待ちくださいね。

どうぞ、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))


それと、いよいよ明日で『けしごむ・はんこ・てん』も終わりです。

なんだか、色々終わっちゃって淋しい~ような

ほっと、するような~☆







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベント案内~



img011.jpg


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

『けしごむ・はんこ・てん』の展示作品紹介♪

明日は『はるかぜマルシェ』

comment iconコメント ( 3 )

お疲れ様~(^O^)

イベント一段落だね
ほんと頑張ったね~(^O^)少しゆっくりしなよ~(*^^*)
春休み明けに会えるの楽しみにしてるよ♪

名前: yoko [Edit] 2013-04-02 00:25

フェス楽しかったね!
また一緒に楽しい事しようね
ハンコありがと~いつも助けてくれてありがと~
オーダーファイト♪

名前: sachi [Edit] 2013-04-02 09:48

お返事

*yokoさんへ
うん、がんばった~(o^―^o)(笑)
春休み終わったら遊びに行くよ~楽しみ♡

*sachiさんへ
いつもありがとね~♪
sachiさんの家族にも感謝だよ!
また、楽しい~ことあったら誘ってね~

名前: まなたん [Edit] 2013-04-03 15:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)