今日はぽかぽかいい~天気

はるかぜ2013開催です!

いろえんぴつは日曜のみ出店ですが

sachiちゃん今日から出店してるし

子供達退屈そういなので、下見がてら遊びに行ってきたよ♪

NEC_0752.jpg

山の上のホテルなので、空に風が気持ちい~(@^▽^@)

その中で、『はるかぜロック』と『はるかぜマルシェ』

1日のんびり音楽聞きながら、お買いものしたり

おいしい~もの食べたりとまったり過ごしませんか~

明日もなんとかお天気持ちこたえそうなんで

ぜひ、遊びにきてくださいね♪

お待ちしてます~

img015.jpg





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベント案内~



3月30・31日(土・日)

『はるがぜマルシェ』

場所:ホテルセキア

時間:わかり次第記載

同時にロックフェスティバル開催

*いろえんぴつは31日(日)のみ出店



img011.jpg


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売

はるかぜ2013ありがとうございました!

ソラマチ☆はんこ・てん行ってきたよ~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)