今週の月曜から二泊三日。

東京ディズニーランドとスカイツリーに行ってきて

無事帰って来ました(@^▽^@)

春休みとあって、ディズニーランドもすごい人・人・人!!

でも、子供達はテンションアップ⇗⇗⇗

初日はディズニーシーへ

ちょっぴり、お天気不安定でしたが

夜の花火まで見て1日目終了

2日目はランドへ

お天気に恵まれ、これまた朝から閉店ギリギリまで

遊びまくり~

BLOG2973.jpg

BLOG2974.jpg

夢のような時間はあっという間に過ぎていきました~

BLOG2972.jpg

みんな帰りたくなかったね~。゚(PД`q。)゚。



そして、最終日。

ママどきどきの『けしごむ・はんこ・てん』へ

DSCF2949.jpg

午前中だったので、若干少なめ?でしたが

連日、大盛況の様子。

DSCF2946.jpg

ヒノデワシさん、お当番だったインストラクターの木木屋さん、のかさんに

ごあいさつさせて頂き、ドキドキしながらも

色々とお話しもできて、ホント行けてよかったな~

って、思いましたヾ(*´∀`*)ノ

帰る、新幹線の時間もせまってきて

あまり、長くは見れなかったけど

みなさんの作品にもう、びっくりするばかりでした∑(*゚ェ゚*)

今後のための良い勉強になりました!

名刺もたくさん頂いてきましたよ♪

DSCF2951.jpg

こちら、ペタンコテーブル用はんこ

そして、こちらは参加してるインストラクターさんによる

合同作品の動物園♪

いろえんぴつは一番上の一番左側(o^―^o)

DSCF2947.jpg

そして、ほしかったソラマチ限定。『ちびカラ』

と、はんこ・てん先行販売の『カラコレ』

ゲットしてきました( ≧▽≦)b

DSCF2975.jpg

はんこ・てん残り、4日ですが

お近くの方はぜひ、遊びに行ってみてください!

今回、参加できて本当によかったと思ってます!


あ~楽しいことはあっという間ですね~

でも、もっともっと頑張らないと~って思いました(`・д・´)ノ

とりあえず、オーダー仕上げていきますね~





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベント案内~



3月30・31日(土・日)

『はるがぜマルシェ』

場所:ホテルセキア

時間:わかり次第記載

同時にロックフェスティバル開催

*いろえんぴつは31日(日)のみ出店



img011.jpg


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

明日は『はるかぜマルシェ』

東京、行って来まーす♪

comment iconコメント ( 4 )

おかえり~。

おかえりなさいv
そして、お疲れ様ー。
楽しい事いっぱいの旅行だったみたいで
よかったですねvvv
読んでてわたしもわくわくした気持ちになりました。^^

はんこてん、なんだかスゴそうですね。
大阪で開催されたら 絶対に行きますー!
1回目も2回目も行ったから、3回目も行けたら皆勤です。^^
大阪でも開催されますように~。

名前: ティー [Edit] 2013-03-29 19:05

お返事

*ティーさんへ
こんにちは~無事、帰って来ました♪
とっても楽しい~旅になり、子供達もいい~思い出となった
ようです(o^―^o)
私もまさか、はんこ・てんに行けるとは思ってもなく、とても
嬉しかったです~ 九州には残念ながら、はんこの大きな
イベントがないので、なかなか他の作家さんのはんこを
ナマで見る機会がなく。。。大げさですが、夢がかないました~
大阪、今度はスタカニありますね!うらやましい~
はんこ・てんもひょっとしたら、あるかも^m^

名前: まなたん [Edit] 2013-03-30 16:32

東京へ行かれたんですね!
子供さんも一緒にTDLも!いいですね〜!
いい春休みの思い出ですね(^O^)

2年前の大阪のはんこてんへ行ったのが私の初のはんこイベントでした。
はんこ始めたばかりで…感動しながら見てたのを思い出します。
その時は来られてたのかな??
また大阪で開催される時は是非きて下さいね!!

名前: ののはな [Edit] 2013-03-30 22:26

お返事

*ののはなさんへ
ののはなさんはんこ・てん行ったことがあるんですね~
私も今回、はんこだけの大きなイベントは初めてでした!
だから、目から鱗じょうたい∑(゚ω゚ノ)ノみなさん、すごすぎです!
九州でもしてほしい~です。

もうすぐ、大阪スタカニですね♪うらやましい~
さすがに、また行く費用はないんで、次回あれば。。。。
レポ楽しみにしてますね♪

名前: まなたん [Edit] 2013-04-01 16:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)