今日は小学校の終業式

通知表〇増えてるかな~

増えてたら本を買ってあげる約束♪

ドキドキ楽しみにして、登校したお兄ちゃん!



さて、今日は贈り物などをするときに活躍なはんこ

お届け物です。はんこ

DSCF2705.jpg

捺し車に、プレゼントのっけてみました(o^―^o)

DSCF2707.jpg

捺した後、お届け物ですの上にお届けするお品を書いてもいいかな~♪

こちらのはんこはtetoteさんにてお嫁に行きました。

ありがとうございました(*・ω・)*_ _))


今月は、イベントでバタバタなので

tetoteさんの出品さぼってます(;^ω^)

落ち着いたら、来月からまた頑張って出品しますので

宜しくお願いしますね~(@^▽^@)





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベント案内~



3月30・31日(土・日)

『はるがぜマルシェ』

場所:ホテルセキア

時間:わかり次第記載

同時にロックフェスティバル開催

*いろえんぴつは31日(日)のみ出店



img011.jpg


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

東京、行って来まーす♪

3匹のおさる☆

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)