今日はお天気いいけど、ちょっぴり肌寒い

花粉もまだまだ、飛んでるみたいだし。。。

外に行くときは、マスクしないとたいへん(>_<)

お布団も干したいけど、花粉付くと嫌なのでなかなか干せずじまい

もう少しの辛抱かな~



今日は、はんこてんで飾られてる動物のはんこのご紹介

インストラクターさん全員、各自製作した動物はんこ

会場では、動物園が出来てるようです♪

みなさんどんな動物作ってるのかな~

動物はなんでもよかったので

わたしは、おさるさん作りました(o^―^o)

ただ、おさるさんだけだと面白くないかな~と思い

3匹彫りましたよ~

サイズは決まってたので、サイズギリギリ収まるように☆

DSCF2811.jpg

おさるはんこも印影しか残ってませんでした(。-´ェ`-)

こちらも、ぜひ会場でご覧くださいね~♪





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベント案内~



3月30・31日(土・日)

『はるがぜマルシェ』

場所:ホテルセキア

時間:わかり次第記載

同時にロックフェスティバル開催

*いろえんぴつは31日(日)のみ出店



img011.jpg


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

お届け物です。はんこ

はんこてんのぺたんこテーブル用のはんこ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)