昨日に引き続き、クリスマス用のプレゼント作成

子供たちは早くから寝てくれて、作業はかどる

なんとか、予定していたものは作り終え

NEC_0399.jpg

布にはんこを捺して、ミシンやら手縫いやら

ゴムをつけ、両方にレースを結ぶと出来上がり

あめだまのヘアーゴム二個、カップケーキの入れ物に。

NEC_0400.jpg

そして、ラッピング

あめだま入ってそうかな?

あとは、以前作っておいたもの全部一緒にラッピング

NEC_0402.jpg

ポシェット・はんこ・ヘアーゴムの三点セット。

使ってもらえるとうれしいな



最後に今日、子供たちの作った作品

NEC_0396.jpg

と、また頂いちゃったバルーンのお花です。

NEC_0398.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
   ↑
参加してます、お願いします。

子供たちとコップはんこ作り

クリスマスプレゼント

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんばんは~おじゃまします^^
世の中のパパ、ママは今頃プレゼントの準備に大忙しですね!
キャンディのヘアゴム、めちゃかわいいです♪
布小物にはんこを上手に取り入れられていて、
すごく勉強になりました☆
(私はよくわざとらしい感じになってしまうので・・^^;)

クリスマス、いよいよですね!
素敵なクリスマスを~☆

名前: マキ [Edit] 2010-12-23 17:39

No title

マキさんコメントありがとうございます。
マキさんにお褒めの言葉を頂いて、すご~く
うれしいです。
これからも、すてきなはんこと雑貨楽しみにしてます。

マキさんもすてきなクリスマスを・・・。

名前: まなたん [Edit] 2010-12-23 23:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)