けしごむ・はんこ・てん

初日から大盛況のようです!

(行かれた方の記事を拝見してると早く行きたい~)

今日は、はんこてんに置いてる

ぺたんこテーブル用のはんこのご紹介(o^―^o)

インストラクターさんが各自用意して

会場で捺せるようになってます!

いろえんぴつのはんこはこちら

DSCF2810.jpg


残念ながら、印影しか残ってませんでした~

あわてて後半準備してたので。。。

天使ちゃんthank youはんこ会場で捺せます!

ご来店くださった、たくさんの方に『ありがとう』の気持ちを込めて。。。

このはんこを作りました♡

ぜひ、捺してみてくださいね(ノ∀\*)




**************************************





今日は姫さまの幼稚園の卒園式&修了式でした

DSCF2817.jpg

春休みが明日からスタート

早いもので、次は年長さん♪

ますます、おませさんになることだろうなぁ~







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベント案内~



3月30・31日(土・日)

『はるがぜマルシェ』

場所:ホテルセキア

時間:わかり次第記載

同時にロックフェスティバル開催

*いろえんぴつは31日(日)のみ出店



img011.jpg


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売

3匹のおさる☆

けしごむ・はんこ・てん始まりました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)