今日から第三回『けしごむ・はんこ・てん』始まりました!

img011 - コピー


たくさんの消しゴムはんこ作家さんの展示品や

消しゴムはんこの販売

はんこを捺して作った雑貨

ワークショップ

各作家さんのはんこが捺せるコーナー

など、盛りだくさんです!

お近くの方も、ご旅行などでスカイツリーに行かれる方も

ぜひぜひ、足を運んでみてください!

消しゴムはんこを知らない方でも

すごく楽しめるのではないかと思います♪

私も家族旅行に便乗して、27日にちょこっとだけ行くつもりです!

早く行きたくてうずうずしてますが(笑)

たくさんの方にはんこの楽しさが伝わればいいな~と思ってます(@^▽^@)




はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベント案内~



3月30・31日(土・日)

『はるがぜマルシェ』

場所:ホテルセキア

時間:わかり次第記載

同時にロックフェスティバル開催

*いろえんぴつは31日(日)のみ出店



img011.jpg


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売

はんこてんのぺたんこテーブル用のはんこ♪

花ぷらす館イベントありがとうございました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)