なかなかブログ更新できません~(;^ω^)

3月は週末のイベント三昧なので。。。

週末イベントを終えたら

月曜は家の片付け~掃除~買い物~

(すべてが山のよう。。。)

火曜から金曜まではイベントでお嫁にいったはんこ達の補充のため

彫り彫り。。。。。

合間にオーダーも彫り彫り

してたら、また週末がやってきてイベントにくり出すε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

で、月曜~の繰り返し。。。

なので、ブログや作品なかなか紹介できません。゚(PД`q。)゚。

はんこ部屋もごった返し(;゚д゚)ェ. . . . . .

なんだかちょっぴりゆっくりしたいけど

もうひと頑張り!!

で、今週末はいつもイベントでお世話になっている

大牟田道の駅『花ぷらす館』さんにて

土曜・日曜と2日間イベントです。

フライヤー頂いたけど、イベントに持って行ってくばってたら

いつの間にか全部なくなってまして

ブログにアップする分さえありませんでした~

なので、文字のみで

『春のハンドメイド広場』

場所:大牟田道の駅 花ぷらす館

日時:3月16.17日

   10:00~17:00

たくさんのハンドメイドの作品販売と

ワークショップが楽しめるイベントです

ぜひ、遊びにきてください♪




***************************************





オーダーはんこの方もぼちぼちですが進めてます。

いくつかお渡し済みのはんこをご紹介です!

BLOG2800.jpg

お名前はんこなど3点です。

オーダーくださったみなさま、ありがとうございました♡

現在、オーダーはんこは受け付けておりません

再開しましたら、またブログでお知らせいたします(*・ω・)*_ _))



来週には、いよいよ『はんこ・てん』もスカイツリータウン内 ソラマチで

開催です!!

なんだかドキドキ(ノ∀\*)

で、ひょっとして。多分、行くことになりそうです♪








はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベント案内~




3月16・17日(土・日)

『春のハンドメイド広場』

場所:大牟田道の駅 花ぷらす館

時間:10:00~17:00




3月30・31日(土・日)

『はるがぜマルシェ』

場所:ホテルセキア

時間:わかり次第記載

同時にロックフェスティバル開催

*いろえんぴつは31日(日)のみ出店



img011.jpg


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売

花ぷらす館イベントありがとうございました

ひな*市 ありがとうございました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)