土曜・日曜日と佐賀のひな*市でした。

今回、いろえんぴつは大川の雑貨屋bouquetさんにお邪魔させて頂きました。

なので、日曜日のみお店番に2匹を連れていきました!

店番しているお2人さん

NEC_0733.jpg

店番になったかどうかは。。。ですが(´-∀-`;)

お店の方、そして誘ってくれたyokoちゃん子供の相手をしてくれて

ありがとうございました(*・ω・)*_ _))

そして、そしてもう一方

NEC_0739.jpg

この方も子供達の相手をしてくれました!

一人で演奏したり、シャボン玉だしたり、人形動かしたり

子供達の的になってました(;^ω^)

うちの姫さまは、ずーーとついて周り

おじさんの太鼓まで、勝手に叩いてました~



話はそれましたが

ご来店くださったお客様、ありがとうございました(o^―^o)

NEC_0735.jpg

日曜は午前中は雨がぱらついたりでしたが

たくさんのお客様でした。

NEC_0732.jpg

こちらbouquetさんのブースです♪

奥に見えるのが『いろえんぴつ』のはんこ達!

テントの中なので画像暗いですが、きちんとしっかり立てられたテント

だったので、風よけにもなりました。



今週末もイベントです♪

お嫁に行ったはんこ達、補充できるかなぁ~

とりあえず、ギリギリまで頑張ります(`・д・´)ノ







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベント案内~




3月16・17日(土・日)

『春のハンドメイド広場』

場所:大牟田道の駅 花ぷらす館

時間:10:00~17:00




3月30・31日(土・日)

『はるがぜマルシェ』

場所:ホテルセキア

時間:わかり次第記載

同時にロックフェスティバル開催

*いろえんぴつは31日(日)のみ出店



img011.jpg


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

今週末のイベントとオーダー品のご紹介

明日から佐賀ひな*市

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)