なかなか更新できない1週間でした~

イベントに持ってく追加のはんこ作ったり

幼稚園の行事に行って来たり

今日は午前中、小学校の役員のお仕事だったり

午後からは明日からあるイベント

佐賀のひな*市の搬入を大川の雑貨屋さんBouquetさんまで

行ってきたりと、あわただしい~1日でした(´-∀-`;)

1週間も早いですね~

もう、明日から『ひな*市』です!

img014.jpg

私は日曜日のみお店にいます(o^―^o)

明日は作品のみ委託です。

盛りだくさんのイベントのようなので、ぜひ遊びに来てください♪




************************************





はんこの画像ないので

ちょっと前に作って、アップしてないものがあったので

ご紹介☆

DSCF2722.jpg

ぶたさんのボンジュールはんこ!

明日のイベントに持っていってます(@^▽^@)








はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベント案内~


3月9・10日(土・日)

『ハンドメイドフェア〈さが・ひなの市〉』

場所:佐賀城本丸歴史館南側広場

時間:9日(土)  10:00~17:00
   10日(日) 10:00~16:00

120ブースほどのお店が出るようです!

私は、手作り雑貨のお店『Bouquet』さんにて出店します。



3月16・17日(土・日)

『春のハンドメイド広場』

場所:大牟田道の駅 花ぷらす館

時間:わかり次第記載



3月30・31日(土・日)

『はるがぜマルシェ』

場所:ホテルセキア

時間:わかり次第記載

同時にロックフェスティバル開催

*いろえんぴつは31日(日)のみ出店



img011.jpg


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

ひな*市 ありがとうございました♪

イベントレポとお知らせ☆

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)