昨日は、3月3日のイベント

『テラコヤノミノイチ』の打ち合わせをしました♪

いつもの3人が集まって(@^▽^@)

麻小物のsachiさん

革作家のyokoさん

そして、私。

3人集まると話はつきず。。。

イベントの打ち合わせの話 1割

たわいもない話 9割(´-∀-`;)

な、感じであっという間に、子供達がそれぞれ帰る時間になり

お開き~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

yokoさんがフライヤーを持ってきてくれたのでご紹介

img012.jpg

まずは、今度3月3日の『テラコヤノミノイチ』

お洒落なフライヤーです。

折りたたみ式で、中には参加する作家さんの紹介などが載ってます!

img014.jpg

次は、佐賀のひな市のイベント

なんだか盛りだくさんのイベントのようです♪

img015.jpg

そして、最後は。

ん~

こちら、sachiさんに誘われ

3月31日のみ出店することになりました。

ロック・フェスティバルのイベント

決して、歌うわけではありません(;^ω^)

ハンドメイドのコーナーがあるそうです!

なので、3月はイベント盛りだくさんです。

大丈夫かな~

でも、楽しもう♪



*****************************





そして、先日かわいい~女の子2人が

またまた、はんこを作りに来てくれました♪

はんこをすごく、好きになってくれたようで

なんだか、うれしい~ですね(o^―^o)

一生懸命にほってくれましたよ~

まだ、2年生だけどずいぶん彫刻刀の使い方も慣れてきたようです。

DSCF2649.jpg

パンダさんはんこと

DSCF2650.jpg

お友達にプレゼントしたいとのことで

お名前入りお花はんこ

喜んでくれるといいね~

お2人ともありがとう~♡





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベント案内~


3月3日(日)

『テラコヤノミノイチ vol.2』

場所:八女 明永寺、福島八幡宮

時間:9:00~16:00



3月9・10日(土・日)

『ハンドメイドフェア〈さが・ひなの市〉』

場所:佐賀城本丸歴史館南側広場

時間:9日(土)  10:00~17:00
   10日(日) 10:00~16:00

120ブースほどのお店が出るようです!

私は、手作り雑貨のお店『Bouquet』さんにて出店します。



3月16・17日(土・日)

『春のハンドメイド広場』

場所:大牟田道の駅 花ぷらす館

時間:わかり次第記載



img011.jpg


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売

3時間でこれだけしか彫れないね~

マステ風はんこのオーダー品

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)