午前中は小学校の役員のお仕事に行ってきました~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

そろそろ、役員のお仕事も終わりです!

今度は、姫さまが入学したらかな~



さて、今日のはんこはオーダーはんこ2点のご紹介!

tetoteさんに出品していたマステ風のはんこのデザインでとのことでした。

DSCF2529.jpg

まずは、森のペンギンさま。

ペンギンの足跡をいれてほしい~とのことでした。

なので、こちらでペンギンの姿も入れてみましたよ♪

DSCF2533.jpg

続いては、デザインは同じで文字のみ変更

DSCF2606.jpg

こちらは、プレゼントにされるそうです♪

どちらも同じ形ですが、マステの色を変えるだけで

違った印象になります。

オーダー頂いた2名さま。

ありがとうございました<(_ _)>





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベント案内~


3月3日(日)

『テラコヤノミノイチ vol.2』

場所:八女 明永寺、福島八幡宮

時間:9:00~16:00



3月9・10日(土・日)

『ハンドメイドフェア〈さが・ひなの市〉』

場所:佐賀城本丸歴史館南側広場

時間:9日(土)  10:00~17:00
   10日(日) 10:00~16:00

120ブースほどのお店が出るようです!

私は、手作り雑貨のお店『Bouquet』さんにて出店します。



3月16・17日(土・日)

『春のハンドメイド広場』

場所:大牟田道の駅 花ぷらす館

時間:わかり次第記載



img011.jpg


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売

イベントの打ち合わせ&お家でプチはんこレッスン

きのこの宛名書き*メッセージ用はんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)