昨日は九州でも雪が降り

寒ーーーい1日でしたブルブルブル((*´д`*))

おかげで、姫さまもママも鼻水が。。。

ん?ママの鼻水はひょっとして、毎年来るあれかな?

花粉?!たしか、去年はもう、耳鼻科の薬飲んでたような?

時間見つけて行かないとな~



*********************************




今日のはんこは、天使ちゃん

tetoteさんに出品中♡

DSCF2441.jpg

使いやすい大きさのどちらも持ち手サイズが4㎝角

DSCF2444.jpg

ありがとう

DSCF2449.jpg

love

の2つ♪


このところ、ちょっぴり疲れてました。

そんな時に、いろんな方からのメールで励まされました。

なので、『ありがとう』と『love』な気持ちでいっぱいです!





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベント案内~


img011.jpg


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

ようやくお渡し出来た住所はんこ

きのこのタグはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)