昨日、オーダーを再開致しました<(_ _)>

さっそく、いくつか頂きましたので

頑張って作っていきたいと思ってます゚。*★(o`・ω・)o 

オーダーくださった皆様、ありがとうございます。

まだ、受け付けてますので、お考えの方はご連絡くださいね♪



*********************************




今日も、きのこのはんこ

手作りされてる方なら、よく使われる『タグ』

お店でも、色々とかわいい~ものが売ってますが

はんこで作ってみました(@^▽^@)

人気のきのこで!

DSCF2417.jpg

メッセージカードなどに捺して、タグの中に一言書いてもいいし

DSCF2424.jpg

厚紙などでタグ作りしても( ≧▽≦)b

DSCF2420.jpg


tetoteさんにて、お嫁にいきました♪

ありがとうございました<(_ _)>






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベント案内~


img011.jpg


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

天使ちゃん

オーダー再開します♪

comment iconコメント ( 2 )

すごい可愛いきのこのタグはんこですね。
このきのこ、すごい好きです〜!

ちょうど、私もタグはんこのデザイン考えてたところです!!
tetoteやオーダーなども再開されたんですね。
私もいつかオーダーとかしたいなぁ。
取引方法など参考にさせてくださいね☆

名前: ののはな [Edit] 2013-02-09 00:10

お返事

*ののはなさんへ
こんにちは。
タグはんこと言ったら、ののはなさんも以前たくさん
かわいい~の作ってましたよね♪
タグはんこって、作るとタグをたくさん作りたくなりますね!
自分用にも作ろうと思ってます(@^▽^@)
オーダー、私ので参考になればいいけど、
なかなか文章にするのが、苦手で。。。
ののはなさんのオーダーを楽しみにされてる方
たくさんいるのでは?

名前: まなたん [Edit] 2013-02-09 15:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)