今週はいよいよ、子供たちの楽しみにしている

クリスマス

うちのサンタさんは毎年、絵本。

今年は、お兄ちゃんはウオーリーをさがせ。

娘はこの頃、お気に入りののんたん。

二人になんとなくリサーチ。

喜んでくれるといいけど・・・。


今日は手縫いのところだけ残ってた布小物を仕上げ

ラッピング

NEC_0392.jpg

NEC_0389.jpg

携帯ケースはわたしの弟のお嫁さんへ

娘と同じあめだまポシェットはその娘さん(2歳)へ

ポシェットはまだヘアーゴムを作って、一緒にラッピング

するつもりです。

作る時間あればだけど・・・。



今日は、子供たちと久々にクッキーを焼きました。

まるでねんど遊び。こないだのだんごと同じ。

子供のリクエストに応え、アンパンマンと仮面ライダーも。

NEC_0394.jpg

そして、最後に昨日、幼稚園のおもちつきでもらってきた

鏡餅

NEC_0383.jpg

折り紙で折ったうさぎさんとなんとみかんまで折り紙でした。

家のなかはクリスマスやら、お正月やらごちゃまぜです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
   ↑
参加してます、一度押していただけると励みになります。
お願いします。

プレゼント用のあめだまヘアーゴム完成

今日もキッチンはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)