昨日は、節分!

初めて節分の時に、『恵方巻き』なるものを作ってみました!

具はシンプルにサラダ巻き風なものを入れて(o^―^o)

子供達もかぶりつけるように細見に作ったのですが

姫さま、よりにもよって一番太いやつ食べてました(´-∀-`;)

でも、みんな夢中になり、あっという間に間食!

そして、たこ焼きパーティーして

(食べ過ぎ?!)

豆まき!!

みんなで、パパにこれでもかーーーーって、くらい投げつけ

パパ鬼退治v(-∀-)v

後片付け大変でした。。。




********************************




今日のはんこは、きのこばっかり♪

きのこって、人気?

イベントでもよ~く聞かれるんです!

きのこありますか~って。

なので、きのこ色々作ってみました( ≧▽≦)b

DSCF2391.jpg

DSCF2393.jpg

真っ白しろ~で何がなんだかわかりづらいですね(ノ∀\*)

今日は切手風のはんこをご紹介しますね♪

DSCF2404.jpg

切手の中にきのこと『39』でthank you~

重ね捺し用も作ったので

色も重ねられ、シール作りなんかに最適?かな~

DSCF2408.jpg

切手はんこだけでも

DSCF2413.jpg

タグに捺したらこ~んな風に♪

色々使えそう~

tetoteさんに出品したので

自分用にも作りたいと思ってます!


他のきのこさん達はまた、後日紹介しますね~






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベント案内~


img011.jpg


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

いつものきのこと、ちょっとへんなきのこ?!

バラの宛名用はんこセット

comment iconコメント ( 2 )

きのこ、私好きです♥
オーダー再開を実は
楽しみにしています( ´艸`)
ぜひ教えてくださいね♪

あと、tetote
かわぃぃはんこちゃんが
たくさんありますね!
売り切れる前に
私、買っちゃおうかなって
考えてます♪

名前: もかたん [Edit] 2013-02-05 07:42

お返事

*もかたんさんへ
こんにちは~。
オーダー。今週中には、しようと思って記事まとめてまーす!
楽しみにして頂いててありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
いつでも、携帯の方でもご連絡ください!
今なら、余裕ありです( ≧▽≦)b

名前: まなたん [Edit] 2013-02-05 15:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)