お天気いい~ですが

仲よくかわりばんこに風邪引いて休んでる子供達(´-∀-`;)

やれやれ~です。。。




*****************************




今日のはんこは『みましたはんこ』

イベントなどでは、人気者のはんこです!

今回、新しい~図案で作ってみました!

DSCF2314.jpg

ぶたさんがちらっと見てます゚+。(o-艸-o)

DSCF2311.jpg

お兄ちゃんの連絡帳に試し捺し☆

こちらのはんこも今日、tetoteさんに出品しましたよ(o^―^o)


あと、今日はオーダーはんこ発送してきました!

また、後日ご紹介しますね!


オーダーはんこもできれば、2月上旬には再開しようと思ってます。

よろしくお願いしますね(*・ω・)*_ _))ペコリン




はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村









~イベント案内~


img011.jpg


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

鬼は外ー!とオーダー品

オーダー品紹介(請求書用)

comment iconコメント ( 2 )

可愛い✩

こんばんわヽ(*´∀`)ノ
みましたはんこ、需要が多いですよね~!!
横からのぞいてる感じがすっごく新鮮で可愛いです✩
あと、↓のオーダーはんこ!!めちゃくちゃキレイです\(//∇//)\
市販のはんこみたいです!
まなたん、元々すごく上手だったのにさらにどんどん上達していってすごいです(>_<)

名前: うさ*ひな [Edit] 2013-01-29 21:51

お返事

*うさ*ひなさんへ
こんにちは~♪
そうなんですよね~『みました』需要多し!ですね!
だから、デザインも色々考えないと~って思ってます。
うさ*ひなさんからお褒めの言葉うれし~です(o^―^o)
ありがとうございます!市販のはんこなんて、褒めすぎですよ(笑)

名前: まなたん [Edit] 2013-01-31 13:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)