ホント今日は寒い((´д`)) ブルブル…

朝から雪がちらほら

姫さまは風邪気味、お兄ちゃんも朝から鼻水ズルズル~

なので、お家でゆっくりと。。。

2人ともひどくならないといいけど。




*****************************





オーダーはんこ。

現在、お受けしてる分出来上がりました。

後は、ラッピングして、お渡ししたり、発送したり♪

今日はお近くなので、取に来られるとのことで

オーダー品お渡し出来ました。

花ぷらす館さんのイベントでご一緒だった

『Clair クレール』さまからでした。

プリザーブドフラワーやジュエルデコをされれいます!

この度は、オーダーずいぶんとお待たせしてすみませんでした<(_ _)>

オーダーはんこは請求書などに捺したいとのことで

あらかじめ、文字は頂いてました

それを転写して作らせて頂いたのですが

こ、細かいこと。。。(´-∀-`;)

出来るかどうか心配でした~

お名前の漢字はどれも画数多い漢字で。。。

(お見せできないのが、残念です)

それでは、印面から

(お店の名前はOK頂いてます!)

DSCF2185.jpg

はんこ自体のサイズは大体、6×3.5㎝くらいかな~

DSCF2184.jpg

かなり、自分なりに頑張りました~(o`・ω・)o

パパさんに見せたとこ

『へ~上達したね~』と、お褒めの言葉を頂きました!

もちろん、クレールさまも気に入ってくださりました♪

そして、持ち手は

DSCF2187.jpg

くまころ工房さん使用

ニスを塗って仕上げてます。

無事にお渡し出来てホントよかった~

クレールさま、オーダーありがとうございました<(_ _)>




はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村









~イベント案内~


img011.jpg


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

ぶたさんのみましたはんこ♪

娘からのオーダー♡

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)