今日から寒くなるみたい、一段と彡(-ω-;)彡

嫌だな~。ホント早く春に来てほしい~この頃です。

今週は姫さまも風邪で幼稚園お休みしてるし

(鼻水だけで、熱はでなかったけど。。。)

早く暖かくなって~

なので、姫さま1日あれやこれやで遊んでます。

若干、ちらかしぎみに(´-∀-`;)

ブロックで遊んでたら、今度はお絵かきと。。。

お絵かきの時に、姫さまから渡されたもの

はんこの図案集?!

『ママ~これはんこ作って~』だって

DSCF2235.jpg

表と裏に

DSCF2236.jpg

この二枚目のコレのとこ

なんだと思います?

聞いたとこ、かたつむりだって~

足あるよー!!∑(゚ω゚ノ)ノ

でも、ママのお気に入りに♪

合間をみつけて、作ってあげよう~





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

『天使ちゃんはんこ』お嫁に行きました。ありがとうございました<(_ _)>




ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村









~イベント案内~


img011.jpg


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売

オーダー品紹介(請求書用)

2点目出品は天使ちゃんはんこ(o^―^o)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)