けしごむ はんこ てんに作品を発送したので

気持ちがらく~になりましたが。。。

不安もいっぱい。゚(PД`q。)゚。

すごいベテラン作家さんばかりなんで

私の作品にちょっとでも、足を止めてくれる方がいるかどうか。。。

でも、やるだけやったし(o`・ω・)o

また、ぼちぼちとはんこ彫っていこうと思ってます!

2月のオーダー再開に向け、頂いてるオーダーも来週には発送できそう!

今日は昨日の夜彫ったはんこのご紹介♪

以前も作った天使ちゃんだけど

今回はメモ枠なしの天使ちゃんだけ

お掃除したてのピカピカはんこから

DSCF2210.jpg

DSCF2213.jpg

持ち手はいつものクラフトシールにはんこを捺して

色付けしたものをパイン材の持ち手にペタリ

色付けは、コピックとインクを使って(^_-)

DSCF2225.jpg

えんぴつ持ってる天使ちゃんなので

メッセージカードやタグ作りに最適かな?!

DSCF2219.jpg

こ~んな感じに作ってみました(@^▽^@)

本日、tetoteさんに出品したのでよろしくお願いしますね♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村









~イベント案内~


img011.jpg


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売

娘からのオーダー♡

けしごむ・はんこ・てんへ

comment iconコメント ( 2 )

お疲れ様~(^O^)

はんこてん、無事に準備終わって良かったね
たくさんの方に見てもらえたらいいね♪
tetoteに出品したんだね~私もちょうど考えてたんだよ(*^o^)/\(^-^*)
来月からするか、4月に末っ子を入園させてからするか、まだ悩み中...
覗きにいくね~♪

名前: yoko [Edit] 2013-01-24 23:21

お返事

*yokoさんへ
うん~肩の荷がおりたよ~
なので、してみたかったことなんかを、ちょこちょこ
やってます!
yokoちゃんも考えてたんだね!3月末まで、無料
みたいだよ~。

名前: まなたん [Edit] 2013-01-25 12:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)