今日の午前中、『けしごむ・はんこ・てん』の荷物を

ゆうパックで発送してきました!!

や~っと、できた~って感じです(´-∀-`;)

DSCF2191.jpg

こちら納品書です

はんこちゃん達・雑貨さん達、

私より先にスカイツリーを見ることになるんだね~

うらやましい~

行けることなら行きたいけど、遠すぎる。。。

九州より、応援してます!

お嫁に行けなかったら、戻ってきていいからね~(。´Д`。)ノ

春休み期間中に開催するので

旅行などで東京に行かれる方

よかったら、スカイツリーのソラマチにぜひ、遊びに行ってみてくださいね!

準備される方、どうぞ届いたらよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン




*************************************




さてさて、はんこてんの準備も終わり

オーダーはんこも出来上がり(4名様分)

お渡し待ちとニス乾き待ち状態になってます!

そこで、先日お伝えしてたネットショップに挑戦してみました

どうなるかはわかんないけど

とりあえず、やってみようかな~って♪

1点今日、出品してみました( ´∀`)b

出品したはんこはこちら

DSCF2199.jpg

ぶたさんのよくできましたはんこ♪

よかったらショップのぞいて見てくださいね(o^―^o)
   ↓     
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


これから出品出来る時に、こつこつしていくつもりです!

気になる方はぜひ、tetoteのバナーをクリックして

チェックしてみてください!

お待ちしてます<(_ _)>







ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村









~イベント案内~


img011.jpg


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

2点目出品は天使ちゃんはんこ(o^―^o)

☆HAPPY birthday☆

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)