すごく寒くなり、家にこもりがちです。

寒さのあまり、何もしたくないじょうたい・・・

はんこもなんだかあまりはかどらない・・・

今日ははんこ二個です。

NEC_0376.jpg

やかんとなべつかみです。

寒いせいか暖かめなはんこ。

NEC_0377.jpg

色味も暖色系で。

少しづつですが、増えてくはんこたち。

収納するとこが、なくなってきました。



明日で、幼稚園は終わりで冬休みに突入。

毎日何をしようか?考え中です。


最後に、昨日、お友達が来て、子供たちに風船で

動物を作ってくれました。黄色がきりん、

白いのがかたつむりだそうです。

子供たちは、大はしゃぎでした。

NEC_0375.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
   ↑
参加してます、お願いします。

クリスマスプレゼント

キッチンはんこ4個完成

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)