昨日はお兄ちゃんの8歳のお誕生日でした!

生まれてきて8年。。。

色々あったけど、過ぎてしまえばあっという間。

今年はもう3年生になる年だし

体もどんどん大きくなり

食べる量も、大人顔負けΣ(o゚д゚oノ)ノ

お寿司だったら、30カンくらいは食べるかな~

ママでもきついよ~その数は。。。

甘いものはあまり好きでないお兄ちゃん

お誕生日だけど、丸いケーキは買わず

ケーキで唯一食べる、ロールケーキを買って

ろうそく立てました♪(●´∀`●)

なので、ちょっぴり食卓もさみしい~ので

たしか去年も作った、お寿司ケーキを今年も作りました♪

DSCF2172.jpg

ちょっと、グリーンもあったらよかったけど

どうせ飾っても、食べないのでケチっちゃいました(;^ω^)

ケーキの中はえびが入ってます!

中央はサーモンでバラを作ったのですが

姫さまは『太陽だ~』だって。。。

でも、さすがお兄ちゃんは『バラやろ~』

って、わかってくれました(o^―^o)よかった~


お誕生日会も無事終わり

ママの『けしごむ はんこ てん』の準備も

残すとこ、納品書作成のみになりました!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ 

は~ぁ、ようやく少し肩の荷がおります。。。

明日か明後日には発送しに行けそうですε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

そして、今月中に頂いてるオーダーを終わらせることが出来たら

来月の2月からオーダー再開する予定です!

その時はどうぞよろしくお願いしますね(o^―^o)

今日ははんこ画像ありません。((;´・ω・`)ゞごめんなさい)

色々ともう少し落ち着いたらアップしていきますね~

そして、もう一つ来月あたりから

ネットショップも考えてます!

こちらもまた、お知らせいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン






ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村









~イベント案内~


img011.jpg


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

けしごむ・はんこ・てんへ

かわいい~お客さんとはんこプチレッスン☆

comment iconコメント ( 2 )

お誕生日おめでとう!
まなたんも頑張った日おめでとう
すごいすごい!
お刺身ケーキ芸術だね
お兄ちゃん、ますますお寿司をいっぱい食べて大っきくなってね(≧∇≦)

名前: sachi [Edit] 2013-01-22 17:51

お返事

*sachiさんへ
ありがとう~ホント、ママも頑張った日だね(笑)
19日から頑張ってたよ~

また、ゆっくり旅にでようね♪

名前: まなたん [Edit] 2013-01-23 15:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)