三連休はいかがお過ごしでしょうか~

昨日は振袖姿の成人さんを何人か見かけました(o^―^o)

おめでとうございます!

は~、成人式もう二回した歳になってしまいました~

は、早いΣ(・ω・ノ)ノ!!

ついこないだ、振袖着たような。。。(気持ちだけ)

歳のことはさておいて、

昨日、あいにくの雨でしたが

お兄ちゃんの版画が県に入選して、美術館へ展示されたので

みんなで見に行きましたε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

親ばかですが、なかなか上手に出来てたと思います!

まだ、低学年なんで彫刻刀は使わず、はさみを使った作品

DSCF2124.jpg

子供ならではの、ダイナミックさ!

ライオンに乗ってる自分だそう

大人には真似できないものがあると思いました。

他の学年の子供達の作品も見て回ったけど、みんなとっても個性があり

素敵な作品でした。

ちょっとした、親ばかプチ自慢でした~





*********************************





本日のはんこは、以前失敗したはんこ

リベンジしました(^^)v

今回はうまく彫れたと思います!

DSCF2066.jpg

天使ちゃんが水やりしてるはんこ♡

印影はまた後日。



そろそろ、はんこてんの準備も終わらせて、発送準備しないと!

ちょっと、焦ってきました(゚∀゚ ;)






ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村









~イベント案内~


img011.jpg


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

さ、さっとthank youはんこ

自分用はんこでリハビリ!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)