規則正しい生活に戻ったけど

やっぱり、冬休み中だらだらしてたので

毎日、眠い(´・ωゞ)ゴシゴシ

6時起きのお弁当作りの辛いこと。。。

慣れるまで時間かかりそう。。。

はんこも一緒で、何日も彫らないと手が鈍る

だから久しぶりに彫るときは、販売用やオーダー品は無理

出来上がりがイマイチになってしまうトホホ・・(;´д`)ノ

今回も感覚を戻すため、自分用を作りました

販売用に作った、作品で自分にもほしくなったので

ちょっと、デザイン変更して作りましたよ~♪

天使ちゃんとぶたさんとひつじさんのthank youはんこ

DSCF2095.jpg

紙袋・タグ・シールと色々、使えるはんこです!

今回は紙袋(ミニ)に捺してみました(@^▽^@)

DSCF2096.jpg

ちょこっと、入れたりするのに便利な袋♪

くまもんぷっちょ在中!

DSCF2100.jpg

ピンクで捺したけど、ブルー・グリーン・茶で捺してもかわいい~かな。

少しずつ、感覚が戻ってきたので

オーダー品も2点作り上げました!

また、お届け出来たらご紹介しますね(o´・∀・`o)


今日から三連休、なにしようかな~(*´-ω・)ン?~



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村









~イベント案内~


img011.jpg


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

プチ自慢♪

ぶたさん天使はんこと太鼓の達人!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)