昨日は、小学校が三学期始まって

今日は、幼稚園始まって

や~っと静かな日々に(o^―^o)

ママもや~っと規則正しい生活に(;^ω^)

朝はひと掃除終わって、一人静かにお茶しました~




そうそう、唐突ですがみなさんどんなストレス解消してますか?

去年の暮れ、パパが買ってきた子供たちのプレゼント♪

『太鼓の達人』

某テレビの番組でも、ドラマー達が競ってますね~

練習してもあそこまでは出来ないと思うけど。。。

とにかく、子供達ハマってます!

ゲームだけど、リズムにのって太鼓叩くんで

バトルゲームよりはいいかな~(時間も決めてるしね!)

そんな太鼓ちゃん、ママもなかなか上手いですよ~

太鼓バンバン叩くんで、ものすごいストレス解消になるんです!

(嫌な人の顔浮かべながら~、なんて♪(*ノ∀ノ))

歌にノリながら叩いて、気持ちいい~ですよ♪

AKB48から昔の歌まで(年齢ばれるから内緒~)

DSCF2074.jpg

今日も姫さまとしました(@^▽^@)

姫さま歌知らなくっても、すぐに歌を覚えて歌いながらしてます!

DSCF2077.jpg

家族の中で姫さまリズム感バッチリ!!

一番上手です( ≧▽≦)b

パパは残念なほど、リズム感なし。。。

(歌はうまいけどね~)






************************************






かなり、前置き長くなりました(;^ω^)

今日のはんこは、また天使ちゃんだけどぶたさんです♡

DSCF2068.jpg

風船もって浮かんでます♪

(風船浮くか心配なとこですが。。。)

DSCF2071.jpg

ぶたさんのラブリーな雰囲気が伝わってくれましたか~♡

風船はインクの色を変えてもいいですね♪

本日、このはんこ作った後、はんこてんのはんこ達を

ラッピングしましたv(-∀-)v

でも、提出物いろいろあって、まだまだやることが。。。。

太鼓の達人してる場合ではありません。・゚・(ノД`)・゚・。

オーダーもお待たせしてるのに~すみません~

明日もがんばろう!




ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村









~イベント案内~


img011.jpg


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

自分用はんこでリハビリ!

心機一転!?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)