お正月気分もようやく抜けつつありますε-(o´_`o)ハァ・・

年末から今日まで、ホントだらだら~と、過ごしてました。。。

朝なんて9時起床。。。(子供たちも。。。)

明日から小学校のお兄ちゃんは起きれるのだろうか。。。心配

でもでも、昼間は公園に行ったり、体動かしてますよ!

(ママは昨日、今日だけだけど。。。)

冬休みの宿題で縄跳びがあるんで、一生懸命教えました!

小学校の頃は縄跳び抜群に上手でしたよ♪

三段跳びまで出来てました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

なんだけど、体がかなり重い。。。

運動不足をかなり実感↘

今年の抱負の中に運動!と1つ追加しないと!

子供達と鬼ごっこしても、息がすぐにあがってしまい

姫さまにまで、つかまってしまうありさまでした~

DSCF2056.jpg

なので、ホント今年の抱負は

まず運動!たくさん歩く!

そして、はんこをた~くさん作ること!

はんこをたくさん作って、イベントにたくさん出店!

もっと、ハンドメイドの輪を広めていきたいですね~♪

はんこ以外にも、好きなお菓子作りやパン作りも充実させたいですね~

最後に苦手なパソコンの方も勉強したいです(●'д')bファイトです!

色々、抱負をあげたけど、とにかく楽しく充実した1年を送りたいです。

そこで、まず、だらだら生活脱出のため

本屋さんへε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

パソコンの本を購入して、オリジナルのブログに変えてみました!

ずーーーーーと前から、やってみたく

(いろんなハンカーさんもされてるし)

でも、パソコン苦手で。。。

本をしっかり読んで、読んで、なんとかここまで出来ました!

今の私にはここまでが限界ですが(;^ω^)

みなさんいかがでしょうか?

あと、『いろえんぴつ』から『消しゴムはんこ いろえんぴつ』に変更しました。

心機一転!?です~

DSCF2061.jpg

屋号はんこもリニューアル♪

簡単手書き文字。枠もラフに(o^―^o)

こ~んな『消しゴムはんこ いろえんぴつ』ですが

今年もどうぞ、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))



*今年もハンカーさんのお友達から素敵な年賀状を頂きました。

 ありがとうございました♪




ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村







~イベント案内~


img011.jpg


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

ぶたさん天使はんこと太鼓の達人!

明けまして おめでとう ございます♪(o´∀`b)b♪

comment iconコメント ( 2 )

ことしもよろしくお願いします✩

まなたん、あけましておめでとうございます~✩
抱負・・・お菓子作りとかあった~!!はんこだけでもスゴイのに料理やお菓子作りまで・・・
本当に器用ですね~(*´∀`*)

新しい屋号はんこ・・・ラフな感じの文字がすっごく可愛くて好きです♥
はんこ・てんなど今年もまなたんの活躍を楽しみにしています✩

名前: うさ*ひな [Edit] 2013-01-08 17:06

お返事

*うさ*ひなさんへ
かわいい~年賀状ありがとうございました~♡
へびさんがキュートでした(o^―^o)

甘ーいもの大好きなんで、作った方が経済的だから作ってますよ!
なんで、うさ*ひなさんのあの、セットはんこほし~です(ノ∀\*)
需要あると思いますよ!

では、今年も仲よくしてくださいね~。

名前: まなたん [Edit] 2013-01-09 16:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)