img010.jpg


あけまして おめでとう ございます♪

今年もどうぞ、よろしくおねがいします<(_ _)>

今年の年賀状は ↑ のような年賀状でした~

簡単へびはんこでアレンジしてみました(@^▽^@)

今年はどんな年になるのかな~

とにかく、たくさん消しゴムはんこを作っていきたいですね~

年末からお正月なんにもぜず、のんびり~だらだら~

なので、そろそろ始動しないとですね!

さっ!がんばるぞー(`・д・´)ノ━━!!



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村




~イベント案内~


img011.jpg


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

心機一転!?

カラコレでお花はんこ*そして今年最後

comment iconコメント ( 2 )

しまった!

こんにちは(*゜ー゜)v
うじゅらです
年賀状、ハンドルネームを書かずに、ポストインしてしまったような気がして…(笑)
毎年同じ傾向の年賀状なので、きっとお気づきだとは思いますが(笑)

今年も更新楽しみにしています 

名前: うじゅら [Edit] 2013-01-06 22:12

お返事

*うじゅらさんへ
年賀状ありがとうございました(*・ω・)*_ _))
うじゅらさんって、すぐわかりましたよ!
はんこもかわいくって♡
私の年賀状もそろそろ着くころと思います(´゚∀゚`;)
今年もよろしくお願いしますね~♪

名前: まなたん [Edit] 2013-01-07 22:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)