今年も残すとこ3日!

今日の更新が今年最後になります(*^_^*)

なので、今年1年を少し振り返ってみようかと。。。

今年はいろんなイベントに出店させてもらい

1月から準備などでバタバタしてました~

初めて参加した『香港スタンプショー』からはじまり

地元のイベントにもたくさん参加し

秋にはお友達とこれまた初めて参加の『クリエイターズマーケット』

にも参加できて

春から秋まで、イベント~オーダーと

毎日、忙しく過ごしてました(;^ω^)

でも、とっても充実してました!

そして、今年最後、福岡のインキューブさんにて

はんこ実演もさせて頂き

消しゴムはんこ一色の1年でした。

ふと、あ~ちょっとゆっくりしたいな~

って、思った時もあったけど

ぼーーーーっと、1日過ごせる性格でもなく

バタバタしてる方が、性に合ってるみたい♪(*ノ∀ノ)

そして、何より消しゴムはんこが好きってことかな~♡

今年も家族も巻き込み、色々手伝ってもらったり

ホント感謝でした(o^―^o)

そして、地元のイベントはもちろん

全国各地からも、オーダー頂けるようになり

また、ブログにもたくさんの方に見てもらうことが出来て

ありがとう~でいっぱいです♡

感謝・感謝の1年でした♪



まだ、オーダーはんこをお届けできてないお客様が

数名いますが、来年『はんこ・てん』の準備が終わり次第

取り掛かります。もうしばらくお待ちくださいね~(*・ω・)*_ _))ペコリン

そして、2月頃からオーダーを再開したいと思ってますので

こちらもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>



来年もかわいく、使い勝手のある消しゴムはんこを

作っていきたいと思ってますので

『いろえんぴつ』をよろしくお願いします(@^▽^@)



仲よくしてくれた、ハンカーさんもホントありがとうございました♪

来年もブログに足を運びますね~(ノ∀\*)




長々と書いてしまいましたが

今年最後のはんこは

カラコレを使い、お花なんかを彫ってみました

DSCF2035.jpg

ピンクと赤でかわいらしく

お花みたいでしょ♪

DSCF2032.jpg

まだ、インクつけてないから

表面もきれい

DSCF2036.jpg

このまま、飾っておいてもいいかな~

グリーンのカラコレ使って葉っぱも作ろうかな~

来年も作りたいものいっぱい!!

とりあえず、はんこ・てんの準備終わらせないとね(^_-)



それでは、今年も残り少ないですが、お風邪など引かないよう

良い、お年をお迎えください<(_ _)>




※30日~3日まで実家に帰省します。


ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村



~イベント案内~


img011.jpg


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

明けまして おめでとう ございます♪(o´∀`b)b♪

☆彡メリークリスマス☆彡

comment iconコメント ( 1 )

ありがとう(*^^*)

充実してた1年だったね♪
まなちゃんに出逢えて嬉しかったよ~(^O^)
ゆっくりリフレッシュしてきてね!
実家で良いお年を~(*^^*)

名前: yoko [Edit] 2012-12-29 22:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)