今朝は、子供達いつも以上に早起き~

だって、サンタさん来てるか心配で。。。

もう、朝からテンション⇗⇗⇗

ちゃ~んとプレゼントありました♪

お兄ちゃんなんて、『夜、なんか音がしたもんね~』

だって(ノ∀\*)

まだ、サンタさんいると思ってるのかな~?



みなさんはクリスマスはどうお過ごしでしょうか(@^▽^@)

我が家はパパが日曜しか休めなかったので

ちょっと早めのクリスマスパーティーをすることになり

23日にしましたよ~♪

パーティーと言っても、子供達の好きなおかずを作るだけですが

あとはクリスマスケーキかな♡

姫さま大好物の!

丸いケーキでなく、ロールケーキを選んだ姫さま。

DSCF1996.jpg

実は姫さまこの写真撮るときは38℃ありました~

風邪です~

でも、ちゃっかりケーキは食べましたよ!

根性です!




***************************



今日、ポストを除くとまたまた素敵なクリスマスカードが!

ブログを通して仲よくさせて頂いてる

『ののはな*ouchi』の、ののはなさんから(o^―^o)

DSCF2005.jpg

とても綺麗でしょ~

リボンは重ね捺ししてあって

雪の結晶もとっても細かい!

ののはなさんのやわらか~いあったかなはんこが

とっても好きです♡

ののはなさんがご自身のブログでこのカードを紹介してるのをみて

『わ~かわいいな~近くで見てみたい~』

と、思いながらブログをみてたので

自分のとこにもこの素敵なクリスマスカードが届き

テンション⇗⇗⇗になりました~

ののはなさんありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

これからも、仲よくしてくださいね~





最後に自分のはんこをご紹介です

また、天使ちゃんですが。。。

見てやってください(;^ω^)

DSCF2003.jpg

なぜか、天使ちゃんお月様にのってます~

『ありがとう』の文字入りなので

ちょっとしたお礼にポンといかがですか?

今回はこんなの作ってみましたよ♪

DSCF1999.jpg

カードに捺して、キラキラをデコって

パンチで穴をあけ、リボンをつけてみました♪(*ノдノ)

はんこは捺した後にも、工夫しだいで

色んな雑貨作れちゃいますよ~



さークリスマスが終われば、今度はお正月!

やっぱり、年末は何かバタバタしますね~

そろそろ、実家に帰る準備もしないとーーーーε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村





~イベント案内~


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

カラコレでお花はんこ*そして今年最後

書き込める天使ちゃんはんこ♪

comment iconコメント ( 4 )

メリークリスマス♪
ケーキでお熱さがったかな?

寒いもんね〜
天使ちゃん可愛いね~かわいすぎ!もー(^○^)
ののはなさんも素敵
実家でのんびりお正月かな?
リフレッシュして来てね〜

名前: sachi [Edit] 2012-12-25 19:04

No title

素敵に紹介してくださってありがとうございます!!
私はたくさんプレゼント頂いたのにカードのみで本当にすみませんm(__)m
でも嬉しすぎて、私も頑張ろう~って思えました!!

姫ちゃんお熱あるのに好きなケーキ頑張って食べたんですね、けなげだなぁ♥
姫ちゃんのお名前とっても可愛いですね~。
我が家の娘ちゃんも「の」入ってますよ~(´∀`)

天使ちゃんシリーズ大好き~!!
キラキラカードも素敵ですね!!

名前: ののはな [Edit] 2012-12-25 22:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-12-27 10:51

お返事

*sachiさんへ
うん。もう熱は下がって、元気もりもりの姫。
お正月は実家に帰るよ~
帰ったらまた、連絡するね~(o^―^o)

*ののはなさんへ
こちらこそ、素敵に紹介してくれて、うれしい~です。
ののはなさんのカード、かわいくって、ホントうっとり
してしまいます♡

天使ちゃんシリーズ気に入ってくれて、うれしい~♪

姫ちゃん達も『の』入ってるんですね~
どんな名前なんだろう~(@^▽^@)
うちの姫は熱下がり、かなりの食欲でびっくりの
毎日です。。。

名前: まなたん [Edit] 2012-12-27 22:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)