こつこつ彫ってる、キッチンはんこ。

1日せいぜい、1つ2つしか彫れないのでなかなか

進まないでも、まあ気ながに、しようかな。

とりあえず、出来たキッチンはんこたち。

NEC_0373.jpg

NEC_0369.jpg

まず、はんこを捺して、乾いたら、ステンシルスポンジブラシ

で色をぽんぽんつけてみました。細かいとこは綿棒で。


なぜか、今の季節の野菜じゃないけど・・・

寒いと夏が恋しくなる?

ちょっぴり、アップ

NEC_0370.jpg

NEC_0371.jpg

焼きとうもろこし食べたくなりました



もう、今年も終わりに近づき、慌ただしくなってきました。

家のこと幼稚園の行事などなど、忙しいけど、こつこつと

楽しんでいきたいです。

今年はあと何個、はんこ彫れるかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
   ↑
参加してます、お願いします。
スポンサーサイト

今日もキッチンはんこ

はんけしくん基礎講座うけました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)