冬休み1日目!

今日はみんな早起き(o^―^o)

お友達の子供を預かることになったので

2人ともそわそわしてたのかな~

今、3人でパズル大会してます!(だれが早いかな~って!)

お兄ちゃん多分、どんべ~だろうな~

300ピースしてるしーーーー―Σ(゚∀゚ノ)ノ

気が遠くなりそう~




******************************




今日はメモなど一言書き込める天使ちゃんはんこ

なかなか使えそうなはんこですよ( ≧▽≦)b

では1つ目~

DSCF1988.jpg

天使ちゃんの振り向きかげんが気に入ってます~♡

次は3人?1人と2匹かなっ

DSCF1993.jpg

雲の部分に書き込めますよ!

なんて書こうかな~

シールにして、瓶や缶に貼ってもいいかも!

販売用なんで、あまり捺せないから

今回はメモ用紙にペタリ

DSCF1995.jpg

無地のもの買うのが楽しくなりますよ~



九州は明日、明後日、雪が降るかも~です!

寒くなるけど、ホワイトクリスマスかな~☆

では、よいクリスマスを~v(`ゝω・´)☆



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村




~イベント案内~


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

☆彡メリークリスマス☆彡

天使ちゃんとことりのはんこ

comment iconコメント ( 2 )

No title

今日素敵なクリスマスプレゼントが届きました。
可愛いのがいっぱいでびっくりしました(≧∇≦*)
私なんてシンプルなカードだけなのに・・・
あの可愛い♥天使ちゃんはんこまで!!とっても嬉しいです。
あんなに色々頂いて、しかもお忙しい中、本当にありがとうございました。

またブログで紹介させてくださいね。
はんこ・てんの素敵なハガキもブログUPは可能でしょうか?
行きたくなりました~ちょっと遠いですけどね!!


名前: ののはな [Edit] 2012-12-24 22:34

お返事

*ののはなさんへ
今日、ポストを除くと素敵なカードを見つけました!
も~うれしくって♡近くで見ることが出来て、感激でした♡
表の英字やエンボレスサンタさん♪どれも、きれいで
かわいくって(@^▽^@)ありがとうございました~

はんこ・てん、ブログ大丈夫ですよ~
大きな声では言えませんが、関西方面でもという、
声が出てるようですよ♪

名前: まなたん [Edit] 2012-12-25 16:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)