本日、めずらしくブログ4日目更新中(*゚∀゚*)

いつまでつづくかな?!

さてさて。

今日で二学期終わりましたね~(いつもより早い。。。)

明日から、冬休みーーーー(´・д・`)

まぁ~夏休みにくらべると短いけど

寒いから、外には行きたくないな~ヤダ(´;д;`)

みなさん、冬休みはどう過ごすのでしょうか?

とりあえず、クリスマスパーティーはしないとね~♪



****************************




今日のはんこも天使ちゃん

ブログ見てる方、えーまた~って、思ってるかな~(*゚Д゚)

でも、続きますよ~天使ちゃんはんこ(○ ̄∀ ̄)ノ

DSCF1985.jpg

今回のは、ことりさんと一緒です♪

コーナーにポンと捺すといいかな~

と、いいながらレースペパーに捺してみました。

DSCF1986.jpg

春のぽかぽか陽気を思い浮かべて書いたデザインです(o^―^o)

あ~春が待ち遠しい~(まだ、冬はこれからなのに。。。)




ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村



~イベント案内~


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

書き込める天使ちゃんはんこ♪

2通の素敵なお手紙

comment iconコメント ( 2 )

寒いね~(>.<)

いよいよ冬休み突入だね~
上の子二人がいたら末っ子も遊んでもらえるけど、昼御飯作りたくな~い!
天使ちゃんはんこのファンになったばい(*^^*)
風邪に気を付けようね~

名前: yoko [Edit] 2012-12-21 23:25

お返事

*yokoさんへ
うん、うんお昼ご飯何にしようか悩むよね~
一人だと残り物でいいんだけど。。。

ファンになってくれたの~ありがとう~
うれしいよ(@^▽^@)
では、よいクリスマスを~♪

名前: まなたん [Edit] 2012-12-22 09:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)