今日はさらっと、はんこのご紹介!

シリーズ化してる天使ちゃんはんこから

DSCF1968.jpg

一言書けるはんこです(o´・∀・`o)

メモ用紙にポンと捺したり

今日は付せんに捺してみましたよ~♪

(黄色しかなかったので。。。ちょっと、へん?!)

DSCF1969.jpg

一言書いて、あちこちペタリと貼ってください!


本日、二つ目はブタさん!

時々、天使ちゃんの隣にひょっこりいる子♪

DSCF1975.jpg

今日はどんぶりの中に入ってます(*ノдノ)

こっちに方がピッタリかな~

DSCF1972.jpg

ありがとうでなく、『ありがとん』なんで

お友達など身近な方に使う時にどうぞ!

決して目上の方には使わないでね~((( ;゚Д゚)))


今週末からまた、寒くなるようです。。。

お風邪などひかないように気を付けましょうね~




ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村



~イベント案内~


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売

2通の素敵なお手紙

便箋に天使ちゃんはんこを♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)