ホントは昨日、更新しようと思ってたけど

午後2時頃

小学校から電話(;゚д゚)ェ. . . . . . .

朝、元気なかったから

もしかしたら、かかってくるかな~

とは、思ってたけど

やっぱり。。。

お熱があるので、お迎えお願いします。だって。。。

38.6℃

お迎え行って、そのまま病院へε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

でも、今日は熱下がって元気

子供って。。。ε-(‐ω‐;)



そ~んな子供達

今、一生懸命家で遊んでるもの

ラキュー!

みなさんご存じの方もいると思いますが

なんだか手先が器用になりそうなおもちゃです!

作ったものの一部ですがご紹介

DSCF1951.jpg

折りたたみ式の携帯

DSCF1952.jpg

うさぎとあひるとベット

DSCF1953.jpg

ベットにはまくらやお布団も

あひるは二人がいうには、おまるだって(ノ∀\*)

こちらは全部作り方を見て作ってますよ~


なかなか、ハマる感じです!




*****************************




前置き。かなり長くなりましたが

はんこの紹介です!

天使ちゃんシリーズの中の二つを使って

便箋に捺してみました(@^▽^@)

DSCF1959.jpg

ボンジュールはんこときのこにのったはんこです

色は、コピックで塗ってます。

髪の毛は柔らかい感じをだしたかったので

インクをスポンジでポンポンと軽くのせてます。

そのはんこを無地の便せんにペタペタ

DSCF1957.jpg

手紙が書きたくなりますね~

DSCF1960.jpg

はんこがあれば、無地のものがほしくなります(o^―^o)

捺して色を塗るのもよし

捺したままでもよし

色々使えますよ~




ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村









~イベント案内~


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売

ブタさんはんこ*天使ちゃんはんこ

天使ちゃんとそのお友達の四角いはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)