ちょっと更新さぼってました(´゚∀゚`;)

なんだか毎日バタバタで。。。。

ようやく今日はひと段落。。。

と、言っても

今日の午前中はお兄ちゃんの学校の持久走大会!!

もちろん応援に(`・д・´)ノ!!

広報のお仕事も兼ねて。

何番でもいいから、最後まで頑張ってね!とエールを送ってました。

去年はへらへら笑いながら走ってたけど

今年は違いました。

真剣な顔!

頑張ってる証拠。

順番は真ん中あたりだったけど

真剣に頑張ったので、思いっきり褒めてあげようと思ってます!

さ~今年も残すとこ明日の行事。

姫さまの幼稚園の餅つきで終わり♪

子供の行事が落ち着いたら

年賀状の準備しないとトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


********************************




実演レポ。。。。

ちょっと遅くなりました(´゚∀゚`;)

なんとかやり遂げてきましたよ~

久々の電車。

切符の買い方から焦り

着いたら、場所間違え(*゚Д゚) アレ?

警備員さんに聞きました。

無事、着いたらもうヒノデワシの営業さん来てて

初めましてのご挨拶(*・ω・)*_ _))ペコリン

NEC_0692.jpg

こ~んな感じでテーブルにヒノデワシさんの商品と

いろえんぴつの作品並べました♪

そこにちょこっと座らせてもらい

クリスマスはんこや年賀状用はんこ彫ったり、捺したり

NEC_0694.jpg

写真は営業さんに撮ってもらいました。(手が入ってるよ~)

消しゴムはんこに興味がある方が

ちょこちょこのぞいてくれて

お話ししたり、ポチ袋作って行ったり

はんこを作って行くお客さんもいました(o^―^o)

ありがとうございました~

始めは人前で彫るのは~と思ってたけど

お客さんと楽しく、お喋りしながらできたので

緊張もすることなくできました♪

とてもいい経験ができました(@^▽^@)

インキューブさま、お世話になりました<(_ _)>

少しでも消しゴムはんこの楽しさが伝わればいいなぁ~と思います。



帰りはまた、乗り慣れない電車。

丁度、仕事帰りの方たちと一緒。。。

なんだか仕事してた独身の時を思い出しました(*^_^*)

駅に着くと旦那さまがお迎えに来てくれてて

荷物もちょっとあったんで、助かりましたヾ(*´∀`*)ノ ♪

寒い中、感謝です♪




プチ販売終了しました。ありがとうございました<(_ _)>


けしごむ・はんこ・てんに向けてそろそろ本腰いれないとです!

作品も少しずつアップしていきますね♪



ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村






~イベント案内~


『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売
スポンサーサイト

天使ちゃんとそのお友達の四角いはんこ

IN CUBE天神店さまにて*はんけしくん実演します!

comment iconコメント ( 2 )

マラソン頑張ったんだね!
まなたんも、お仕事頑張ったね
うんうん、親子で良い連鎖だ

次は、お餅つき、ファイト~

名前: sachi [Edit] 2012-12-14 22:19

お返事

*sachiさんへ
うん!お兄ちゃんかっこよかった~
褒めてあげたよ~
そしたら、照れてた(@^▽^@)
餅つきも終わったし、今年の行事は
無事、済んだね~ひと安心!

名前: まなたん [Edit] 2012-12-15 13:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)