年賀状用はんこ→ 

クリスマスはんこ→ 

プチ販売中です!よかったらのぞいてみてくださいね~



****************************



明日はいよいよ姫さまの幼稚園での発表会♪

去年は嘔吐下痢で参加できなく。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、今年は大丈夫そう!楽しみ♪

お天気は雪マークがついてて寒そうだけどね~





さて、タイトル通りヒノデワシさんによるはんけしくんの実演を

福岡天神『IN CUBU』さんより、はんけしくんインストラクターとして

させて頂くことになりました<(_ _)>



場所:ソラリアステージビル内 IN CUBU

日時:12月11日(火)  13:00~18:00

クリスマスはんこや年賀状用はんこの実演をします!

興味のある方、お近くの方、ぜひ遊びに来てみてくださいね♪


ヒノデワシさんのブログでもご紹介させて頂いてます。

よかったらのぞいてみてください!
    ↓
ヒノデワシブログ



そんな中、『はんこ・てん』の準備も少しずつ進めてます?!

あまり、数は彫ってませんが。。。(間に合うのか。。。)

少しできたので、アップします。

って、言っても彫っただけの状態です(´゚∀゚`;)

DSCF1915.jpg

天使ちゃんシリーズになにやら一緒に交じってますが♪(*ノ∀ノ)

掃除してそろそろ持ち手もつけないとね♪




ランキングに参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村




~イベント案内~

はんけしくん実演

場所:ソラリアステージビル内 IN CUBU

日時:12月11日(火)  13:00~18:00

クリスマスはんこや年賀状用はんこの実演をします!

興味のある方、お近くの方、ぜひ遊びに来てみてくださいね♪



『第3回 けしごむ・はんこ・てん』

2013年 3月19日~4月2日

場所:東京スカイツリータウン内 東京ソラマチ 5階

作品展示・作品委託販売

実演レポ♪

お名前はんこの捺し方*活用法

comment iconコメント ( 2 )

No title

今年も年末ぎりぎりまで忙しそうですね。
はんこ彫り実演なんてすご~い。
ほんと見に行きたい~(๑≧౪≦)!!
またレポ楽しみにしてますね。

天使ちゃんシリーズもかわいい~♥
真っ白なはんけしくんに天使のデザイン合いますね。
月の天使ちゃんがありがとうー☆がとっても素敵です!!

どんどん可愛いデザインではんこが出来上がってますね。
準備続きで大変と思いますが、頑張って下さいね。

名前: ののはな [Edit] 2012-12-12 14:58

お返事

*ののはなさんへ
今年最後の大仕事が終わってほっとしてます(o^―^o)
なれないことしたので、ちょっぴり疲れました(笑)

はんこ・てんに天使ちゃんシリーズを送ろうと思ってます。
気に入ってもらえてうれしい~です。

年末・年始何かと忙しいでしょうが、お互いはんこの時間も作りましょうね~♪

名前: まなたん [Edit] 2012-12-14 16:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)